やまさきのblog

2012年4月9日勉強会

2012/04/09

昨日は勉強会に参加しました。 参加の回を重ねるごとに思うのですが、先生の話の持って生き方や感覚などはレベルがもの凄く高い! 勉強やスポーツでもそうですが、何も知らない時はわからないけど、ちょっとわかりだすとその凄さがわかる。という感じですね。 奥が深いのでまだまだ少~しですが。 子供のころ「意識は自分のままで、頭や体の使い方が出来ている人とチェンジしたらどんな感じになるんだろう?」とよく考えていたことを思い出しましたなぁ。 10分でいいのであの感覚をもって触れてみたい。 と、こんなことを言っても仕方ないですね。 4月からは隔月になりましたが、出していただいた課題を地道に積み重ねてレベルアップ目指します。 取りあえずいくつかある課題の一つ。体のココをアレするためにamazonで二つ注文しました。 届いたら皆さんにもオススメすることになるかもしれませんが、「またおかしな事を・・・」とは言わないで下さいね。 きっと効果を実感してもらえますから。勉強秋

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)