やまさきのblog

20120312伝承医学の施術を受ける

2012/03/12

昨日は、東京でY先生の勉強会に参加してきました。 参加の度に思うのですが、誤解を恐れずに言うと漫画の世界なんですよね。 初めは何を言ってるのか全然わからない!と思っていましたが、お話されていることを体現されているし、実際に変化する。 ・・・そうか、こういうことなのか? と少~しずつわかってきた気になり、ますます魅力にとりつかれております。 まだまだ「なんで?なんで?」が多いのですが、やはり根底にあるのは”手当て”なのかなぁ。知れば知るほど知らないことがあることを知るので、いつまでも謙虚さを大切にせねばと思います。 けどやっぱり奥が深くて面白いんですよね。 道は長いですが理想がブレないことを意識しながら、できる事を一つ一つ積み重ねていく。やはりこれに限ります。 勉強会の後にはY先生の施術を受け、身体”整えて”いただきました。 自分では正しいつもりですが、繋がっていない所に慣れてしまっているだけなんですね。 私もよく「いいか悪いかは別にして、その状態に慣れてしまうんですよ」と説明で言うのに・・・自戒。 しかしこの感覚を常に維持出来たら、感知する能力や施術の効果もあがりますから教わったアレやコレやで鍛錬ですね。 !

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)